ひかる、ひかれ。

軌跡は、奇跡となり、奇蹟となって

シェアハピかわいい自担 〜カワイイは正義〜

 

 

 

どうも、自担にかわいいかわいいと言いすぎて悟りを開き始めたヲタクです。

光くんって自分のことをかわいいって分かってるんですよ。さっそく、何言ってんだお花畑野郎と思ったそこのアナタ。油断してると、かわいいの沼に堕ちますよ。いや、Hey!Say!JUMPというアイドルを好きになった時点ですでに手遅れですよ。わたしはもうかわいい沼ズブズブ人間です。かわいいを摂取せずには生きていけません。以後、心して読むように。

 

 

光くんってズルいんです。なにがズルいって年上なのに年下のようなかわいさの振る舞いができるところ。前提として言っておきますけど、彼、26歳ですからね?実際、自分が光くんより全然年下なので、光くんにかわいい!って言ってる自分が信じられない。26歳の成人男性にかわいいって言ってしまってる神経がもうおかしくなってるんだと思います。精神科受診したいです。最近の悩みは八乙女光(自担)の幼少化が止まらない件について。かわいい光くんを見るたびに頭を抱えるんです。胸がときめくんです。先生、これは恋の病ですか?

 

26歳の成人男性が幼少化していく現実に悶えることを耐えられずにいられるファンがこの世の中にいますか?冷静に考えてもあの八乙女光ですよ・・・?怖いと恐れられていたナイフ八乙女光ですよ・・・?わたしは耐えられない。自担があんなにかわいくなっていくなんて、耐えられない!!瞬きできなくて目が乾きそう!!!

 

遡ること1、2年前、光くんがりゅうちぇると交流を持ち始めたところから異変が起こります。それくらいからメンバーにも天然なところをイジられるようになり、今年に入るとテレビでバカなところがクローズされ始めました。今では当たり前のようにイジられてる光くんがわたしは好きでたまりません。いいぞ、もっとやれ。多くの人には知られたくなかった光くんのかわいさが全国(正確にいうと関東圏)に放送されたのだ(涙)知られてしまったという寂しさとは裏腹にもっともっとこの天然記念物くんを全国に披露してください!!!!という気持ちの方が強い。八乙女光って26歳のおじさんだけどこんなにかわいいんだよ!!!!!って全国の老若男女に知らせてあげたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでわたしは『自担あざとい事件 ファイル』を作成した。こんなにかわいい光くんを見逃すわけにはいかない。今年に入ってまとめたからなかなか掘り出せていないお宝エピ、写真も多くあるので、これから集めていきたいと思う。それではその中からDEAR.のDVDに収録されていたあざとさマックスの八乙女光を紹介させていただきます。

 

 

 

 

八乙女光あざとい事件ファイル DEAR.編

 

case 1

笑うときにほっぺがぷくっとなる八乙女光

 

これはショタひかのときからずっとそうなんだけど、最近になって自分がかわいいということに気付き始めた光くんは微笑む程度のときは必ずといっていいほどほっぺをぷくってさせてる。なんだこいつあざとい・・・!

この八乙女光はDVDの中に信じられないくらい見かけるので八乙女光を見る際には是非とも注目して見ていただきたい。

 

 

 

 

case 2

「行くぜ 横浜〜!」のときの浜の発音があざとい八乙女光

 

RUN de boo!のときの八乙女光を見たら誰でも好きになっちゃう。こりゃもう重罪ですわ。耳を凝らして聴いてみてください。どう考えてもあざとい。どう考えてもかわいすぎる。原曲の「行くよ!Everybody!」も「行くよ!えびばーでー!」って英語をちゃんと発音しないカタカナ発音だからかわいい。本当に幼児。犯罪。

 

 

 

 

case 3

今夜、貴方を口説いてる八乙女光

 

ハイ、きました大悪党。これはあざとさとかっこよさが混ざってるから頭おかしい(意味不明)光くんのかわいいとかっこいいの全部乗せをした贅沢な一曲です。これのなにがあざといって光くんに左から口説かれて、左から抱きしめられて、砕かれないところだよね。特に左から抱きしめられるところだよね?え?なに?「左から、ハグをしゅる!」

 

 

(吐血)(鼻血)逮捕。

 

 

なにが起きたのか分からないくらい脳みそ揺れた。そんな歌い方するなんて聞いてない。抱きしめないでハグされるなんて聞いてない。わたしもハグし(自粛)

 

 

 

 

case 4

ファンサが苦しい八乙女光

 

昔から見てる人は知ってると思うのですが、八乙女光という人間は山田涼介と同じくらいファンサをあまりしないということで有名でした。しかし2年ほど前からファンサが増え、ついには光くんのファンサがDVDに収録されるまでに・・・(ごうなき)そこで注目してほしいのが『We are 男の子』の曲中間奏のときのファンサです。『〜男の子』ではなんともあざとい投げキスをしています。なにこの投げキスあざとい瞬殺される。わたしはそう思った後に、このファンサをされている方がもし他担だったらたぶん光くんに担降りしたことは間違いないなと。恐るべしあざ乙女くん。

 

 

 

 

case 5

なぜか分からないけどカラコンを入れ始めた八乙女光

 

あざといどころかもう何者になろうとしているのか謎でしたね。自分がかわいいということを自覚しすぎてとうとう女子の心が芽生えてしまったのかといろんな意味で頭を抱えています。美月ちゃんの女装やら手を抜くことを知らない人間ですからね、彼。コンサート中の死んだ目をした数年前の光くんはどこへ行ったんですか?光くんは元々の顔が日本人離れしたような顔立ちだからカラコンをいれるとより一層外国人化していくんだよね。最初に見たときサイボーグかと思ったよ。いや、好きだけど。

 

 

 

 

 

 

DVDに収録されてる光くんのポイントばかり話しちゃったけど、本当に光くんの変化すごいから!!!ばりばり若返っていってるから!!!他のメンバーもかわいいところたくさんあるのは分かってるんだけど、やっぱり自担のかわいいの沼ってハマったらもう最後。底なしだよね。抜けられないよね。腹をくくろうね私!!!ドンマイ私!!!数日前まで激冷めしていた光くんへの気持ちって「かわいい光くん」を見るだけで再熱するんだからチョロいね!私ってチョロいんだよ光くん!!

立ち止まる僕を嘲笑うように自担は進むんだもの。光くんがチョロいわたしを離してくれない。(しんどい)

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはかわいい光くんが存在し続ける限り荒れ狂うのです。自担の存在に乾杯。ヲタクという一派に属しているわたしには光くんのかわいさは見逃すことのできないものであって、それはいつになってもときめくものなのだと思います。かわいいは何をしてもかわいいになるのが苦しい。ブサイクでも、バカでも天然記念物でもかっこいい♡って言えなきゃかわいい♡って言えちゃうんだもの。なんて便利な世の中。これからもわたしは光くんのかわいい面を見逃すことのないように彼を目で追い続けたいと思います。

 

 

 

 

カワイイは正義。それな。