ひかる、ひかれ。

軌跡は、奇跡となり、奇蹟となって

わたしにとっては空気の味さえも、特別風味よ

時計の秒針が日付の変わる0時を指す瞬間、わたしの胸は踊る。フィルターがかかったかのようにいつも見ている風景がキラキラして見える。全てが特別に感じるこの日は光くんの27回目のお誕生日です。世間的には何気ない普通の日でも、一年に一度の特別な日。 …

手に取ったのは儚く、脆く、そしてキラキラと輝くようなブレイブストーリーだった

2007年、わたしはHey!Say!JUMPに出会った。 2017年、今でもHey!Say!JUMPを好きでいた。 きっかけ 10年前、きっかけは友達が持ってきた一枚のCDだった。 「私と年の変わらない男の子たちがキラキラしてる。」 10年経った今でもわたしにはキラキラして見えてる…

シェアハピかわいい自担 〜カワイイは正義〜

どうも、自担にかわいいかわいいと言いすぎて悟りを開き始めたヲタクです。 光くんって自分のことをかわいいって分かってるんですよ。さっそく、何言ってんだお花畑野郎と思ったそこのアナタ。油断してると、かわいいの沼に堕ちますよ。いや、Hey!Say!JUMPと…

この案件に名前をつける会議を始めよう。

2017年1月17日、寒く晴れた穏やかな日だった。 都内の帝国劇場にて、事件は起きた。 1/19昼帝国劇場ジャニーズオールスターズアイランドゲスト薮宏太八乙女光 — ジャニーズ遭遇情報 (@jsougu) 2017年1月19日 twitter.com 帝国劇場に稲妻が直撃した ばかやろ…